ラブソファでしたよ!

日曜日はラブソファがありましたがもう凄く楽しかったです

打ち上げの鳥貴族ずっとおりたかった

昨日はしゃかりきコロンブス、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、fugacityの
3マンライブでした、内容はすばらしかったです

ラブソファは今年で10周年を迎えるので、難波ハッチでラブソファやるらしい

ASPも出ます!

最近、何回もいうてホンマか分かりませんが5年ぶりにDJが楽し過ぎて
半端無い

今週土曜日は久しぶり開催、フレッシュモード@神戸kitenです
ホンマリョウさんというロリコン変態先輩と一緒にやるのは
憂鬱ですが(リョウさんDJ上手だから)
頑張ってRAKIMとShazamと人間発電所とFAITHと
DUBSTEPと眠りの森かけますのでぜひ神戸いい所ですんで一緒に南京町
行きましょう!

freshmode
2010.8.28.sat
@cabaret voltaire ? der Kiten (KOBE)

DJ:
ryo(Seditional Jazz@TROOP CAFE)
J_U_L_I_E(リズムステップループス@clubSTOMP)
佐藤タカマサ(リズムステップループス@clubSTOMP)
BOOMER(echo@union)
momoko(Zinnia)


あと9/8(水)にラブソファ打ち上げ@中之島のビアガーデン やりますんで
ぜひお時間ある方は一緒に飲みませんでしょうか

そして9/3はリズムステップループス@club stompです。
ゲストDJはclub snoozerより田中亮太さんです楽しいですのでぜひ
お越しください!


さらに9/10はロシくんの新しくオープンさせつクラブ「nuohh」ヌオーで
DJです!詳細若干不明ですが、元本町nu thingsの場所です!


そして何故か9/18土曜日は香川県高松市のクラブ「voyage」でDJさせてもらいますこちらホンマ参加者募集中です
voyageは自分のMPJswing時代、初めてゲストDJとしておよびした辻一臣さん(元ハンサムボーイテクニークの人)が経営されているクラブでございます!


ちなみに川西卓さんっていうスクラッチ超うま系生音DJさんの師匠です
総本山ですなんなら辻一臣さん弟こうたろうくんはDJ歴は10歳からという
もう意味不明な恐るべき香川シーンに一歩足を踏み入れます。
マジちょっとしばかれないよう頑張ります

うどん楽しみです。良い所ぜひ教えてもらえたらありがたいです!
th_th_IMG_1237.jpgth_th_IMG_1242.jpgth_th_IMG_1207.jpgこれはチャッピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末コレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。