2010-08-29

フレッシュモードでしたが、楽しかったです!!

キテン久しぶりだったけど、またやりたいっすーホンマ

という事でUSTやってたんですが、録画してたもんで探したらあった

自分は

http://www.ustream.tv/recorded/9204271

の2時間30分ごろと

http://www.ustream.tv/recorded/9207568

の最初10分間なんで、良ければ見てみてくださいー

完全
・マルチネ使いすぎ、tofubeats好きすぎ
・イベント前に買ったフリーソウルのレコード使いすぎ
・zatsu-onコンピ使いすぎ
・ミックス雑すぎ

という事で練習するよ!ウソだよしないよ!

しかし昨日は自分のDJ中、神戸のジャズ大先輩DJ松田さんが踊ってくれて
超うれしかったす、やってる時「自由!」と叫びながら踊ってくれてて、
変態先輩リョウさんも楽しかったし、ブーマ夫妻も仲良さそうで、ホント
久しぶりの皆にお会いできて楽しかった

あとオルトフォンの針交換したら絶対最初はスピーカー片チャンしか
出ないのがマジで腹立つ


という事で来週金曜日は毎月開催リズムステップループスですけど!!

ゲストDJに、club snoozerから田中亮太さんが来てくれますけど!

ファニーボーイは名村でDJのため欠席ですけど!!

ヨネクラは出ますよ

rhythm09_omote.jpg

9/3(FRI)
22:00-5:00
ADM/1500YEN 1D
GUEST DJ: 田中亮太(club snoozer)
DJ : 佐藤タカマサ / HIGU / JULIE /
KEITA KAWAKAMI /YONEKURA

ついに「ツ」まで行ってる!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレ9/3 リズムステップループス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。