UST

USTREAMを録画してみましたが、個人的に結構好きな感じだったので
曲目を残してみます。ミックスはどうとでも無い感じです


こちらです。お時間あれば聞いてみて下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/11931878


1.PAM HALL / NEVER STOP
2.ECDPOPO / ROCK'IN MY POCKET
3.Ricardo Marrero / Feell like making love
4.N'夙川BOYS / ドレラのドレス
5.吉田日出子 / ウェルカム上海
6.KENZI MASUBUCHI / PLEDGE IN NOVEMVER
7.PETE ROCK & CL SMOOTH / BACK ON THE BLOCK
8.DEAN FRASER / TOMMOROW
9.SHARRON FORESTER / CARNIVAL
10.RANDY VANWARNER / HANGIN ON TO HEAVEN
11.C.J.LEWIS / TWO TIMER
12. 美空ひばり / ピアノとバイオリン
13.THE BRIGHITS / GIRL IN A BRIC-A-BRAC SHOP
14.OMEGA RED / FOREVER YOUNG
15.ALISON HINDS / ROLL IT GAL
16.JACKSON SISTERS / BOY YOU'RE DYNAMITE
17.野口五郎 / 薔薇
18.UNKNOWN
19.RE:NDZ / button A button B
20.Kotchy & Rusko / Sing What You Want (Rusko's Skwee Remix)
21.Common / BE
22.LAGARTIJEANDO / DOROLEANDO
23.THE SUZAN / HOME
24.MINT ROYALE / DON'T FALTER
25.P.PRADO / MAMBO NO.8
26.NO SE FEAT.MENELIK / DISCO ADVENTURE
27.MIGHTY SPARROW / CARNIVAL VENDERS
28.伊藤銀次 / CONGRATULATIONS
29.KARLA GARRISON / THIS COULD BE THE NIGHT
30.Hase Hajimu / アトムの子供
31.RIDDIMATES / Danza del Sol
32.ACID PAULI / MARVIN
33.YKPAIHUI / ZAVTRA
34.CHILLI WILLI AND THE RED HOT PEPPERS / FIDDLE DIDDLE
35.サイプレス上野とロベルト吉野 / Bay Dream ~From 課外授業~(tofubeats remix)
36.韻シスト / Let's dance
37.DJ DECKSTREAM / LIFE IS GOOD
38.BILLY JOEL / TELL HER ABOUT IT
39.小沢健二 / ダイスを転がせ
40.SANCHEZ / NATURALLY
41.OORUTAICHI / 燃える秘密 FEAT. キセル


この曲目上げる事の労力すごい

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://51wbcme.book.otherface.info/51wbcme/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 20:39) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://8yxp6m5.www.m-i-x-i.info/8yxp6m5/
by ハミィ (2011-04-20 21:46) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://gojqd-z.my.jikahatsu.info/gojqd-z/
by バンデュラ (2011-04-24 05:14) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://2ou1rq7.otakara.sex-nhk.info/2ou1rq7/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:45) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://inn27b4.www.twittor.co/inn27b4/
by れい (2011-05-21 03:52) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://63hg3sj.seven.taspo-news.info/63hg3sj/
by へらちゅう (2011-05-28 15:37) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://d1x9ydq.www.akb-sokuho.com/d1x9ydq/
by 三村 (2011-06-09 21:18) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://z9vxi08.sio.faithbook-lite.com/z9vxi08/
by ベム (2011-06-18 15:13) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e275a7h.movie.you-stream.net/e275a7h/
by メタルボリック (2011-07-02 20:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8wuykkk.ura.agesage.me/8wuykkk/
by てっちゃん (2011-07-09 15:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5rbnoqe.app.ipon.me.uk/5rbnoqe/
by ウケミン (2011-07-16 12:55) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://f24m5hw.ga.ints.me/f24m5hw/
by マリマオー (2011-07-23 11:49) 

Barbra

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。あなたはこのウェブサイトをデザインしましたか?
あなた自身か、あなたのためにそれをする人を雇いましたか?
私のブログをデザインしたいと思っているので、Plzの返信と
どこから来たのか知りたい乾杯
by Barbra (2017-11-23 03:13) 

Demi

とても素敵な記事、私が必要としていたもの。
by Demi (2017-12-01 02:57) 

Rosario

こんにちは!私はこのウェブサイトを訪れたことを誓った
以前はいくつかの記事を見て、私はそれが私には新しいことを認識しました。
とにかく、私はそれに出くわして私は間違いなく私はブックマークしていることを喜んでいる
それを頻繁にチェック!
by Rosario (2017-12-07 03:33) 

Charmain

確かにこの問題について知っておくべきことはたくさんあります。
あなたが作ったすべての点が本当に好きです。
by Charmain (2017-12-08 01:51) 

Helaine

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識した、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたがこれを今後も続けると感謝しています。あなたの文章から多くの人々が恩恵を受けるでしょう。

乾杯!
by Helaine (2017-12-13 00:27) 

Deloras

こんにちは!私はこのサイトに行ったことを誓うことができた
前に、私はそれが私に新しいことを認識したポストのいくつかをチェックした後。

とにかく、私はそれを見つけてうれしく思います。
書籍のマーキングと頻繁にチェックバック!
by Deloras (2017-12-17 04:17) 

Fiona

私はいとこがこのウェブサイトを推薦しました。私はわかりません
この投稿が彼によって書かれているかどうかは、他の誰も私の難しさに関する詳細を知らないからです。
あなたは素敵だ!ありがとう!
by Fiona (2018-02-18 02:22) 

Crystal

Thanks for finally talking about >UST:リズムがステップしてループして:So-netブログ <Loved it!
by Crystal (2018-02-20 02:39) 

Freya

疑いなくあなたが言ったことを信じる。きみの
好きな正当化は、ネット上にあることが分かりやすい最も簡単なことでした。
私はあなたに言う、私は確かに人々が彼らが
明らかに分かりません。あなたは爪を打つことができた
また、副作用を起こさずにすべてを定義して、人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Freya (2018-02-23 11:50) 

Eartha

幸先の良い書き物をありがとう。それは真実がそれが余暇のアカウントだったと言われるならば。
一目で先に進んで、あなたから同意しました!
しかし、どうすれば連絡を取ることができますか?
by Eartha (2018-03-01 23:31) 

Dotty

この情報は貴重です。どこでもっと調べることができますか?
by Dotty (2018-03-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。